ブエルハトンの投機界探険記

株初心者の修行記録

2024年4月の売買記録

2024/4実績

確定損益

-11,857

未確定損益

0

---------------------------------------------

合計:-11,857

 

4/30に手持ち銘柄を全部手仕舞いしました。

結果、4月はマイナスになりましたが、大きな損にはなっていません。

資金回収と気持ちのリセットをしたかったです。

これで、GWは楽に過ごせるようになりました。

 

1月~4月の実験売買は一旦完了しましたので、反省すべき所はしっかり反省して、次の売買に活かせたいです。

3月末に手持ち銘柄を全部手仕舞いする予定でしたが、今年の相場が異常に強かったので、若しかして4月前半までは続くのではないかと欲張りした結果、損することになりました。

やはり冷静な時期に下した判断を優先すべきだったのです。

今年の実現損益は-6,145です。

3月までの含み益が泡のように消えましたが、勉強代と考えれば安いものです。

 

thisYear

2120_2404

なかなか上がらないので、一旦手仕舞いしました。

2930_2404

この銘柄は外れでした。

3010_2404

まだ上がりそうですが、とりあえず資金回収しました。

3415_2404

一旦撤退しました。1か月周期で上がったり下がったりしますので、5月前半までは上がる可能性はあります。

6240_2404

上げ下げの幅が大きくなりました。少し落ち着いたらまた仕掛けます。

7918_2404

だんだん動かなくなりましたので、損切りしました。

8524_2404

金融株はやはり強いです。陽線で終わった数少ない銘柄です。

8927_2404

不動産株も強いです。この銘柄もまた仕掛けます。